Google
sewing ! sewing ! | お姉ちゃんへ。 sewing ! sewing ! | お姉ちゃんへ。
--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.24

お姉ちゃんへ。

ニットワンピース引き続き。

友達の出産祝いに、お姉ちゃんへも作りました。

IMG_7730.jpg

生地はslowboatです。
娘と色違い。

イニシャルタグを。
IMG_7731.jpg

ポケットには赤のかんぬき留め。
IMG_7727.jpg

そうそう、このパターンはHooray!さんです。

余談だけど、
私は上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる場合、
「赤ちゃんかわいい?」という定番文句を言わないようにしています。
うちも、何度言われたことか。
うちは赤ちゃん返りとかヤキモチとかは特別なかったんだけど、
これを聞かれる度に、私の方が気になってしまいました。
なんでついつい聞いてしまうんでしょうか。
悪気はもちろんないんだけどね。
私は、学校のことを聞いたり、ママが入院中頑張ったね、とか、
その子が主役になれることを話したりしています。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/224-04b09edc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
