Google
sewing ! sewing ! | 失敗作。残念。 sewing ! sewing ! | 失敗作。残念。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.24

失敗作。残念。

IMG_7737.jpg


これ、本当は出産した友達に、と作り始めました。
生まれた赤ちゃんに作って、留守番頑張ったお姉ちゃんに作って、何より、出産頑張った友達に作りたかった。

ラナンキュラスのブラウス‥
びっくりするくらい失敗。
もうビックリする。
私は意外と投げやりにならない方ですが、もう最後、どーーーーでもよくなってしまうくらい、
モチベーションだだ下がりで、このまま放置するか、でももったいない、
でもどうせあげられないし、いやでも‥と葛藤。
途中でやめるのだけはダメ!ととりあえず頑張りました。
襟元に黒のコットンテープくっつけて誤魔化してます。

このブラウス、襟までは本当に驚くほど簡単でテンション上がっちゃうだけに、
襟が超面倒+すっごく柔らかい生地だったので、もう最悪な気分に。
前回作った時もそうだったのは覚えてるんだけど‥
作ろうと思っちゃったんだな‥もう一回。。。

こういう時に、本当に自分の腕のなさと、適当さなんかを身にしみて感じて、落ち込みます。
でも、こういう思いがあるからこそ、もっともっと頑張ろうって思える。
これを糧に、頑張ります。

とりあえず、自分で着ます。。
IMG_7741.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/226-13401f09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。