Google
sewing ! sewing ! | A Happy New Year . sewing ! sewing ! | A Happy New Year .
--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.01

A Happy New Year .

あけましておめでとうございます。

本当は2009年の終わりにご挨拶を書いておきたかったんだけど‥
何も作ってないので書けなくて‥

で、今も何も作ってないんだけど、やっぱり。

2009年もたくさんの方たちにブログを見ていただき、
それを支えに続けてきました。
何かを作り、それを記事にして、どこかで誰かが目にしてくれている、
今はそういう世の中なんだな~と時々改めて思うけど、
やはりとてもありがたいことで、頑張る糧となるのです。

2010年も、なるべく多くのものを作って、
開くと更新されてるから見ていて楽しいよ!と思ってもらえるくらい、頑張りたいです。
それでも時々1ヶ月近くあいてしまうこともあると思うけど、
ひたすら続けていきたいと今年も強く思います。

2010年も、みなさまにとって、素晴らしい年になりますように。
愛溢れ、笑顔溢れる、そんな年でありますように。

そして、世界が平和でありますように。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/227-c56d8d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.01 18:36 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

あけましておめでとうございます^^
いつも励ましの言葉をありがとうございます。
こういう繋がりもいいもんですよね。
ウソをつかずにお付き合いできる^^

息子のこともありがとうございます。
今年は私の中では、とにかく、手術の年、それしかありません。
誰かが入学入園する訳でもないし、息子にひたすら集中してしまいそうな年です。
無事にまた今年の終わりに、笑っていられる1年を送りたいですね^^

息子くんの話笑ってしまいました!
非常に癒されてしまいましたけど、親としてはトホホですね、確かに^^;

今年も、こうして時々話しかけてくださいね^^
素晴らしい1年を!

Posted by しえ at 2010.01.01 23:03 | 編集
こんにちは
あけまして おめでとうございます。

一度だけコメントしたことありますが いつも とても楽しみにしています。

過去の作品を何度も何度も拝見させていただいてます。
何度見ても素敵だなあと感じています。

無理せずマイペースで更新してくださいね
自分の日記ですもんね。

これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by いっちゃん at 2010.01.05 09:33 | 編集
いっちゃんさんへ。

こんにちは!
あけましておめでとうございます!

いつも楽しみにしててくださるということで、
嬉しいです。
すごく励みになります。

私は過去の作品を見ると、落ち込むことが多いのですが、
今年は、過去を振り返っても「いいものが作れたなぁ。」と思えるように腕をあげたいです。

また今年も、よろしくお願いします☆

Posted by しえ at 2010.01.06 00:25 | 編集
しえさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もしえさんのブログ(作品)、楽しみにしています。

しえさんご家族にとって、息子さんにとって大変な年のようですが、しえさんの作品から伝わるたくさんの愛情で、乗り越えてくださいね!
私は、しえさんのブログを励みに、目標に、細々とがんばって楽しみたいと思っています。

あ~~!!しえさんみたいに、もっとじょうずになりたいよ~~!(>_<)
Posted by にゃおこ at 2010.01.10 11:58 | 編集
にゃおこさんへ。

こんにちは!
明けましておめでとうございます!

励ましのお言葉ありがとうございます^^
今年はいつも以上にあっという間に終わりそうです^^;

にゃおこさんも、色々なこと楽しんで色々なものが出来上がりますように。

(私も、もっと上手になりたいんですよーー涙。ごまかして写真撮ってるだけですーー涙。)

Posted by しえ at 2010.01.10 22:33 | 編集
しえさん、非常にご無沙汰しています。
ずいぶん前にお邪魔していたyuyuといいます。

以前使用していたPCのお気に入りに入れていたんですけど…
今は違うのを使っていてなかなか辿りつけませんでした。涙。

ようやくお友達のところから飛んでこれて。
またこれからちょこちょこ遊びにきますので、よろしくお願いします!

しえさんのオトナ服の着用が大好きです。
今年もいっぱい見せてくださいね。
Posted by yuyu at 2010.01.24 19:07 | 編集
yuyuさんへ。

こんにちは!
yuyuさん、覚えてますよー!
お久しぶりですね^^
気にしててくれて、すごく嬉しいです☆

着用写真たくさん撮れるように大人服たくさん作って頑張ります^^

嬉しいお言葉をありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね^^



Posted by しえ at 2010.01.24 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
