Google
sewing ! sewing ! | 母の刺し子。 sewing ! sewing ! | 母の刺し子。
--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.10

母の刺し子。

たくさん更新したいのに、ご無沙汰になっちゃってます。
この時期、頼まれ物が多いのと、次男の夜泣き、というか、
私が隣に寝てないと何度も起きる、ってのに悩まされ、なかなか思うようにミシン出来ません。

これも頼まれ物なんですが、母は刺し子をやっていて、仕上がったものをバッグにして、ってことで作りました。

IMG_7977.jpg

黒のギンガムチェックに、紫の糸でびっちり。
私はこういうこときぃーーー!っとなるので、出来ません。

裏地は人気者だったジュリエッタ。
IMG_7978.jpg

刺し子部分はこんな感じ。
IMG_7986.jpg

あとは、母の誕生日にスカート。
CHECK&STRIPEのお得なダンガリーの生地。
IMG_7974.jpg

こっちは頼まれたスカート。
グレーの少しツルッとしたギンガムチェック。
IMG_7975.jpg
あともう一つ頼まれ物スカートがあるので、今日中にやらないと。

作りたいものがたくさんあるけど、まだまだ後回しかな。

そうだ、ツイッター始めたんだけど、なかなか周りに始める人も少ないし、
寂しい感じで「shie7778」で日々呟いてるので、
「やってるよ!」って方、ぜひフォローを!
「これから始めてみるよ!」って方、カモン。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
