Google
sewing ! sewing ! | 卒園メダル。 sewing ! sewing ! | 卒園メダル。
--.--.--



2010.03.12

卒園メダル。

毎日一緒にバスに乗っていた年長さんが卒園です。

引っ越す前のバス停では、残された人たちで卒園生に贈り物として作ってたけど、
今はそういうことをするのは私だけです。
男の子なので、特に今後使えるものと考えずにこういうのにしました。

IMG_8092.jpg

最後のバスから降りてきたら、首からさげてあげよう。

いつもの「しえちゃんぽい」と言われるハギレたち。
IMG_8093.jpg

ツイッター、登録してくれた人がいましたー、ありがとう!
まだまだ検討中の方、待ってまーす。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
