Google
sewing ! sewing ! | 2才のプレゼント。 sewing ! sewing ! | 2才のプレゼント。
--.--.--



2010.04.16

2才のプレゼント。

もうすぐ次男が2才になります。

服はお下がりがたくさんあって、本当はもう作るのやめようと思った‥けど。

やっぱり。
IMG_8294 (1)

1才の時コレ作った。
そう、全然発想力のない私。
「2」をやってしまったら「3」もやらなければいけないだろか。

ズボンも2種類。
IMG_8295 (1)
IMG_8296 (1)

IMG_8302 (1)

1才の時から、それ程大きくなってないと感じる次男。
元々小さくて、平均ラインギリギリでいるので、
1才の時の服は未だに着られるし、
写真で見てもあまり変わらないように見えるが‥
実際は大きくなってる‥んだよね。

誕生日は来週だけど、今度の日曜日に実家でお祝いするので作りました。
おめでとう。
IMG_8312 (1)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
