Google
sewing ! sewing ! | バザー2。 sewing ! sewing ! | バザー2。
--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.21

バザー2。

バッグ3つ作りました。

ミニトート。

IMG_8934 (1)

持ち手を作るのがイヤでイヤで‥ミニトートが作りたかったのに二の足踏んでました。
テープにしてしまうと、何だか手抜き感いっぱいだし‥と思っていた矢先、
手芸やさんでこのテープ発見。
コットンテープに革がたたいてある。
これなら!と思いやっと、出来上がりました。

IMG_8935 (1)

タグはcheck&stripeの靴のタグ3種類。
このタグお気に入り。
IMG_8936 (1)

タグの位置がてんでバラバラなのはご愛嬌で‥すみません。
生地は硬めのデニムダンガリー。

この3つと下のネックウォーマー9つ、合わせて12作品バザーに出しました。

作りたいものがたくさんだー。
ちゃんと実現出来てちゃんと更新出来るように気合入れて頑張ります。






この記事へのコメント
shieさんこんばんは!

このテープ、かわいい!こんなのあるんですねえ。
私も持ち手作り嫌いです(>_<)
今度、手芸店行ったら探してみよう。

このダンガリー、いいですねえ。
ネックウォーマーも、バッグも子持ち主婦の的を得ていて
、すばらしいですー♪
Posted by ユウ at 2010.09.21 20:34 | 編集
ユウさんへ。

こんばんは!
ありがとうございます^^

持ち手、って、ホント私にとっては超難関で‥
硬い生地の場合、ひっくり返すのってみんなどうしてるんでしょう。。

面倒だからテープでいいや、って気持ちでやってしまうと、
やっぱり出来上がりは納得いかないんですよね。
今度、私ももっとテープ売り場を真剣に見てみよう。

バザーではきっとものすごくお安く出るはずなので、
買ってもらえると嬉しいな☆

Posted by しえ at 2010.09.21 21:36 | 編集
こんばんは~。

バザーでこんな可愛いのが売られてたら
きっと争奪戦ですよ!!

革のラインが入った持ち手って
初めて見ましたが、すごくポイントになってますね。

大人も子供も使えそうな素敵なバッグです。

私も最近作りたいものがいろいろあります♪
衣替えシーズンはだいたいいつも・・・

でも、9月って昼は何かと予定が多く
夜は起きていられないのです(泣)

Posted by saya at 2010.09.22 21:35 | 編集
sayaさんへ。

こんばんは!

争奪戦かぁー。
私が行く午後くらいに、売り切れてると嬉しいんだけどなぁ。。

持ち手、珍しいですよね。
大抵ネットでばかり買い物しちゃうのですが、
近所の手芸店もなかなかやりました(笑)。
今度はもっと端からじっくり見てみたいです。

一つの季節が終わる頃って、創作意欲がムクムク湧いちゃいますよね。
でもsayaさんは9月忙しいんですね。
私も、次の日幼稚園とか学校、って時は早く寝ないと昼間機能しなくなってしまいます。。
睡眠大事ですよね^^



Posted by しえ at 2010.09.23 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
