Google
sewing ! sewing ! | 太ボーダーワンピース。 sewing ! sewing ! | 太ボーダーワンピース。
--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.01

太ボーダーワンピース。

何だかみんな風邪気味な10月スタートです。

ずっと気になっていた、太ボーダーのお洋服。
けっこうあちこちで見ますよね。
wildberryで生地を見つけて、ここの生地なら間違いないでしょーってことで注文。
黒に見えるけど、紺です。

IMG_9043 (1)

何か派手??
首まわり‥何か派手??

でも、裾にも‥

IMG_9045 (1)

どうしてもやりたかったの。

シンプルなのは大好きだけど、シンプルってだけで終わるのがちょっと引っ掛かる時ってある。
だけど、表から見たシンプルさは壊したくない。
なので、タンスにしまってある時、
着替える時、洗濯する時‥にちょっとニヤニヤ出来るように。

でも、このショッキングピンクはどうだっただろうねぇ‥(笑)。


この記事へのコメント
しえさん、こんにちは!
これっくらい派手なのがかわいいですよー、絶対!

自分にしか分からない部分がかわいいって、めっちゃいいじゃないですかっ♪一人、ニヤっとしてしまったり、しますよねー^^

太いボーダー、かわいいなー。何か、私にはすごく新鮮です!いつも無難なフツーのボーダーしか買わないので。
子ども服とかでもかわいいかな。欲しくなって来たーー(笑)。

Posted by ユウ at 2010.10.01 14:38 | 編集
ユウさんへ。

こんにちは!
ありがとうございますー^^

すんごい色でも、見えなければアリかな、、ですね。

太ボーダー、子供の長Tとか絶対かわいいと思う!
今、私のベクトルはそちらの方へ~って感じです。
でもきっと、定番のピッチへ絶対に戻るので、
今、やりたい時にやっておかなくちゃ!と^^;

結局は‥ってところに落ち着くものですよね^^

Posted by しえ at 2010.10.01 16:59 | 編集
こんばんわ♪自分だけのニヤニヤすきですぅ。

ピンクいいですよぉ。かわいいですよぉ。

そうそう、ツイったーってまだやっていますか?

私もちょっと登録してみたけど、よくやり方が分からず・・・。

しえさん探そうと思ったけど、もうやってないかな?

では、また♪
Posted by teruka at 2010.10.01 22:50 | 編集
しえちゃん、おはよう!
隠れインパクト!私も大好きっっ!
太ボーダー、お店でも良く見るよねぇ♪
私はボーダーは旦那からNGが出るので
好きなんだけど着られない~(泣)
うぅ、作りたいものは沢山あるのに
なぜかまだ落ちつかず引越し後縫えてません><
ヤバイかも~^^;
Posted by さくら at 2010.10.02 08:02 | 編集
terukaさんへ。

こんにちは!

自分だけで充分なポイントってありますよね^^
このピンクは表に出てたら着られないし^^;

そう、ツイッター、今はやってません。。
terukaさん登録したんですね。
慣れるまで少しかかるけど、慣れてくると楽しいですよ☆

Posted by しえ at 2010.10.02 20:15 | 編集
さくらちゃんへ。

わーい!
さくらちゃん、来てくれてすごく嬉しい!

ボーダー、ダンナNGってすごいね^^
でも、何作ってもいいし、手軽だし、いいのにねぇ。

引っ越し後、なかなか落ち着かないんだね。
一度ミシンをしない時期が続いちゃうと、
腰がどんどん重くなっちゃうよね、分かる。

奮い立たせてがんばれー!
在庫布が呼んでるぞ~!

Posted by しえ at 2010.10.02 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
