Google
sewing ! sewing ! | ウールバッグ。 sewing ! sewing ! | ウールバッグ。
--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

ウールバッグ。

天気が悪いですねぇ。

降ったり止んだり。
あんなに毎日晴れてた頃が懐かしいな。
あの時は一雨欲しかったというのに、人間というのは勝手なもんです。

さてさて、ウールのバッグを作りました。
IMG_9078.jpg

切りっ放しを生かしたデザインです。
「やっぱり赤が好き」。

底はちょっと北欧を意識。
IMG_9079.jpg

真ん中に水色のビーズをちょこん。
IMG_9080.jpg

グレーと赤は大好きな組み合わせ。
水色と赤、紺と赤、白と赤‥
他にも、
紺と黄色、グレーと黄色、グレーとピンク、水色とグレー、水色と茶色‥

グレー最多出場^^

冬支度なバッグです。


この記事へのコメント
なんて、なんてステキなんでしょう~
↓のワンピの小技といいこちらのバッグの小技といい大好き!!(しつこい??)

こういうのって手作りならではの楽しさがありますよね~

いつも、shieさんのところにお邪魔する時って大好きなshopに行く時みたいなワクワク感があるんですよね~

今日もなんだか、ステキな気分になりました。





Posted by くみりん at 2010.10.04 21:37 | 編集
くみりんさんへ。

こんばんは!
何てありがたきお言葉!

そんな気持ちで見に来てくれてたらホント、感無量。。
ありがとうございます^^

これからもいいものたくさん作っていきたいです☆

Posted by しえ at 2010.10.04 21:59 | 編集
先生。おはようございます。

 よし、今朝もしえちゃんから一発目スタートして掃除するぞ!
 と思ってたら・・・。
 もおもお。

 なによなによ。
 あのバックの色と素材・・・。
 ステキだね。ホントに!
 赤十字が白地じゃなくてグレー地だったら私毎日献血してたはず。ああ。よかった。赤十字が白地で。
 ってくらいいいね。赤×グレー。
 (ついてきますか?先生。逃げないで。今逃げたでしょ。襟首つかんで戻します。お願いします。逃げないで♡)


さらにはあの色のオンパレード。
 赤は最強だよね。私も赤だいすき。どぅわいすき。

 そしてピンク×グレー最強だよねぇ。
 私ピンクは女子女子してるな。って思う時があるけど、これにグレーが入ると・・・。一発だよね。大人っぽくなる。
 大人っぽくなるどころか男の人にもイケちゃう。
 ひゃ~~~にゃ~~~

 先生!!
 黄色×水色 黄色×紫(この場合、紫はナッツステッチ)
紺×からし
 こんなんもお好きですか?

 先生、今日もいちにちがんばります。
Posted by さとこ at 2010.10.05 09:34 | 編集
さとちゃんへ。

もう‥朝から大笑いさせてもらったよ。
朝読むと、一日ご機嫌になれるから、
さとちゃん語録の日めくりカレンダーとか欲しいくらい。

さとちゃんを興奮させられるバッグが作れて嬉しいわ^^

献血最高(笑)
逃げてない逃げてない。

黄色と水色、あったあった、それもあった!
そういう配色のサンダル見つけた時、キャーって思ったよ^^
紫と黄色って未知の世界だわ。
でも、いいかも。困った時、並べてみたら、お、これいいじゃん、って思いそう。
そうよね、さとちゃん、専門家じゃんね!
さとちゃんが先生よ。
色先生。

しかも「からし」って表現がたまらないね~。
紺とからし、って絶対いいよね。
まさにナスの一本漬け。
あれ絶対頼んじゃうもん、居酒屋で。
視覚効果だわ。

また色先生のお気に入り配色伝授してね☆

Posted by しえ at 2010.10.05 11:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.22 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
