Google
sewing ! sewing ! | フェルトのバッグ。 sewing ! sewing ! | フェルトのバッグ。
--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.06

フェルトのバッグ。

きれいな色のフェルトを見つけたので、「赤い持ち手付けてバッグにしたいー」と思い、
即行動。

コピー ~ IMG_9083

底は白いウールの糸でポイント兼押さえ。
コピー ~ IMG_9085

持ち手はカシメで。
真ん中は切り替えてステッチ。
コピー ~ IMG_9087

裏は、ライトグレーのボア。
コピー ~ IMG_9088

水色と赤はこのブログのテンプレートも他のに変えられない程好きな配色。


この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 (柱の陰で睨んでいます)


 こんな色っ!!!

 アンタね!!法に触れるわよ!!
 やっていいことと悪いことあるでしょうが!!
 (以上マツコデラックス風)

 ヒトノ ココロヲ モテアソブ イロヲ ツカウノハ イハンデス。(なぜカタカナ?)


 もおおお!!!

 昨日から、いや、だいぶ前から。
 ドキドキさせて!!

 もお!!!

 
 今日もかわいい!!!

 ボアがまた・・・
 ボアってのと色が・・・。

 ヴぉうわわわわ~(壊)
Posted by さとこ at 2010.10.06 20:56 | 編集
マツコ‥じゃなくて、さとちゃんへ。

「‥‥」が多いっ!
ほんっと、今度は寝る前に笑わせる攻撃!?
寝付けないじゃない!

でーも、ほおんと、色って面白いよねー。
大胆に使っても、端っこにちょっと使っても、色ってすごいよねぇ。
勉強したくなる気持ち分かるわ。

裏地はね、フェルトに普通の布帛では、
絶対にフェルトが勝っちゃって、つまらなくなっちゃったから、
張り合えるボアを選択。

裏だって脇役じゃなくて、準主役くらいにはしてあげたいね^^

あー、しかし面白かった♪

Posted by しえ at 2010.10.06 23:37 | 編集
きゃ~~☆ かわいい!!

水色に赤の取っ手、薄グレーのボアが
こんなにマッチする組み合わせだとは知りませんでした。

まさに色の魔術師(笑)


フェルトやボアのバッグが持ちたい季節になってきましたね♪
Posted by saya at 2010.10.08 06:38 | 編集
sayaさんへ。

こんにちは!

色の魔術師、ビフォーアフターみたい(笑)
そんな称号いただけて光栄です^^

バッグだと服と違って色で遊べるので楽しいです。
冬はかわいい生地も多いので(高いけど)、創作意欲も増しますね☆

Posted by しえ at 2010.10.08 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
