Google
sewing ! sewing ! | 赤持ち手シリーズ。 sewing ! sewing ! | 赤持ち手シリーズ。
--.--.--



2010.10.10

赤持ち手シリーズ。

ブラックウォッチの起毛したキルティングで斜め掛けのバッグ作りました。
IMG_9100.jpg

赤い持ち手がシリーズ化してしまいましたが、あと一つ作って、
一旦終息かな。
あ、この持ち手はアクセントなので、実用的ではないです。

IMG_9101.jpg

内側にはポケットと、ナスカン。
IMG_9103.jpg

長さはこんな感じ。
身長160センチです。
IMG_9112.jpg

あと、紺一色の起毛したキルティング使って同じ形作ります。


この記事へのコメント
こんばんは、welcome☆です!!

覚えてますか??ぷぷぷっ♪

どのバッグ達も、本当にとても素敵ですね!!
いつも読み逃げしてしまってましたが(すみません…汗)、
あまりの可愛さに思わずコメントしてしまいました。


これからも応援してますよ♪♪
Posted by welcome☆ at 2010.10.10 23:32 | 編集
welcome☆さんへ。

お久しぶりです!
もっちろん覚えてますよ~~^^

まだ半信半疑で、ブログでお知らせ出来ないんだけど、
何故急にこんなにバッグ作り出した??って疑問だよね、、きっと見てる人。

彼の体調はバッチリかな?
日焼け対策必要だよ!

またぜひ遊びに来てくださいね☆

Posted by しえ at 2010.10.10 23:51 | 編集
ブラックウォッチに赤ってゴールデンコンビですね☆
秋らしくってステキ!!

↓フェルトのバッグも本当にかわい~
秋冬ものって洋服のカラーがちょっとトーンダウンする中、
キレイな色のバッグ持ってたら気持ちも華やぎそう↑

shieさんの作品はいつも季節を感じさせてくれますね。

今までの作品、見させていただきました。
どれをとっても私のハートをわしづかみでした。
Posted by くみりん at 2010.10.12 13:59 | 編集
くみりんさんへ。

こんにちは!

季節を感じさせてくれる、なんて言ってもらえるとすごい嬉しい☆
たまにかなり先取りすぎるんですが^^;

そう、秋冬はお洋服が少し暗い色になるから、
発色のきれいな小物を合わせたくなりますよね。

作品見ていただけて嬉しいです。
有料の登録をしてないので、あと数日しか見られないらしいです^^;

今後もどんどん作品を生み出せるように頑張ります♪

Posted by しえ at 2010.10.13 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
