Google
sewing ! sewing ! | ボタンバッグ。 sewing ! sewing ! | ボタンバッグ。
--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.25

ボタンバッグ。

ボタンが色々付いてるバッグを作りました。

コピー ~ IMG_9208

色々あります。
コピー ~ IMG_9210

裏は赤チェック。
コピー ~ IMG_9211

生地は、紺色のフランネルで、以前息子の幼稚園の面接で着るジャケット作りました。
すごく好きな布。

それにしても、紺色は写真撮るの難しいなぁ。。
コピー ~ IMG_9216

これは、両面に大きなタックが上下に入っていて、
タックを膨らませるとカボチャみたいになって、荷物が多くなっても大丈夫。
生地がしっかりしてるので、ふにゃり、とはなりません。
コピー ~ IMG_9217


そう、そして、雑貨やさんに作品を置いていただけるというお話ですが、
無事に初めての納品を終えました。
やっとお知らせ出来ます^^

お店は神奈川県茅ヶ崎市にある「shabby blue」というお店です。
駅は辻堂が近いです。

4周年を迎えるのです。
11月2日から始まる「おくりもの展」というイベントから私もスタートです。

shabby_blue2010_4th_Anni.gif

そうそう、活動名を「+a.」としました。
赤が好き。
作品のどこかに赤が入ってることが多いので、
「作品プラス赤」の意味です。

お近くの方、手に取って見ていただけたら嬉しいな。


この記事へのコメント
わわ、ビンゴ!です。
めっちゃ好み、このかばん。
布の色合わせもそうですけど、ボタン!
自分の服とか買うときでも、ボタンがあるとついつい手にとってしまうボタン好きです(笑)
この一列に並んでいるボタンがたまらない・・・。

それから、初納品おめでとうございます♪
しえさんのかばん、どれもこれも素敵で、かわいくて、近くにあったら絶対お店に行ってみるのに・・・・遠く岡山から、「+a.」の活動、応援しています!
Posted by くらむぼん at 2010.10.25 14:05 | 編集
くらむぼんさんへ。

ありがとうございます!

ボタン好きなんですね~^^
私も大好き。
気に入って使えない、っていう状況だったので、
このバッグに少し使ってみました。
ボタンが並んでるのってかわいいですもんね。

一回目の納品を終えても、まだまだ納品は続くので、毎日が刺激的です。
遠い地から応援してくださる方がいるというのは、
本当に嬉しいことです^^

たくさんの方に手に取ってもらえるように、頑張ります!

Posted by しえ at 2010.10.27 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
