Google
sewing ! sewing ! | ポーチ。 sewing ! sewing ! | ポーチ。
--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.27

ポーチ。

小さめのポーチを作りました。

コピー ~ IMG_9219

私と言えば‥になってくれないかな、この数字(笑)
とにかく、この感じがすごく好きで、あらゆるものにコレやってきたけど、
せっかく作品を並べていただけるなら、自分らしいもの‥と第一回目のポーチとしては、これかな、と。

裏にはストライプ。
コピー ~ IMG_9221

たくさんいます。
コピー ~ IMG_9223

ファスナーは、赤と紺(数種類の紺色)、水色。
革をちょびっと挟んでます。
コピー ~ IMG_9224

後ろは、こんなのとか、
コピー ~ IMG_9222

こんなのとか。
コピー ~ IMG_9225

で、実はこれ、27種類あるんだけど、
とても全部作れなかったので、第二回目の納品はこの8種類。

数字は0~9までの10種類と、
アルファベットは、イニシャルに使われそうなのをピックアップで、17種類。
チマチマ作っていきます。

大きさは通帳が入るくらい。
鏡入れたりリップ入れたり、バッグの中でも邪魔にならないようにマチはちょこっと。

この、数字やアルファベットは、フリーハンドで切り抜いてます。
下書きとかすると、イライラするし(笑)、時間掛かるので、
布にジャキジャキはさみ入れて。
なので、同じ数字アルファベットでも、二つとして同じ形はありません(汗)。
でも、この切抜き作業が大好きなので、
ジャンジャン出来上がっていきます。
縫製が追い付かない‥。
がんばろ。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
