Google
sewing ! sewing ! | 水玉キルティングジャケット パート2。 sewing ! sewing ! | 水玉キルティングジャケット パート2。
--.--.--



2006.02.17

水玉キルティングジャケット パート2。

これは色違い。
20060217122019.jpg

ピンクの方よりもすごく悩みました。
メートラインの色はね、私は基本的に本体よりも薄い色にしたい。
だけど、ピンクのと同じのは使いたくなかったのもあるんだけど、
薄い色が似合わなくて、茶色を持ってきたら意外にいけました。

ボタンもピンクの方はコレ!ってすぐ決まったのに、
こっちは何とボタン選びに1時間以上。
赤いボタンを付けたらかわいかったんだけど、他の服に合わせることを考えてこれに。
@ships

20060217122033.jpg

バイヤスとタグはピンクと同じ感じで。フードの裏、、
これを選ぶのにも相当かかりました。
結局は薄い生成りのドビー織り??みたいなの。

20060217122050.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/26-bf3b515b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいわぁぁ。本当にしえちゃん(←いいかしら?よかったら私もちゃん付けで、、、^^;自分で言うのもなんだけど)の作品はいつもほれぼれします。
こんなのほっしぃ~~(笑)売っていたら即買い!です☆

↓の記事、楽しく読ませてもらったよ~^^
毒舌って私もそうなんだ~☆なのでなるべく熱くならないよう普段からおとなしくしている、、、と思うが、、、どうだろう^^;
いつもしえちゃんのところに遊びに来るのが楽しみなので、これからもよかったらどうぞよろしくお願いします♪
Posted by shar at 2006.02.17 14:59 | 編集
sharちゃんへ。

OK、OK!
ちゃん、ね、ちゃん。
グッと距離が縮まった感じがするね。

ふふ、いい加減息子にも作れって感じよね。
でも、sharちゃんは男の子なのにいつもアイディア浮かんできてすごいよー。
私だったら、必需品という区分になりそうだわ。。。

またミシンをガンガン出来るようになったら、
作品色々楽しみにしてます♪

Posted by しえ at 2006.02.17 19:28 | 編集
バイヤス!!とってもかわいいよぉぉぉ!!

 はあ。
いいなあ。

 テントウムシの柄の入ったハサミを買いました。
歯の部分がテントウムシの柄が入っていてグリップが赤いの。近いうち載せるからみてね。

 何かさ、しえ作品を見て赤熱が復活してきた。
私も赤好きだったけど最近淡いパープルとかグリーンとかに惹かれていたのだけどやっぱり赤っていいな。って思います。

 赤のパンツを作ろうかと思ってるくらいだよ。

 ジャケット縫えるくらい上手になるといいなあ。あたしも。
Posted by やむやむ at 2006.02.18 13:33 | 編集
やむやむさんへ。

バイヤス、かわいいでしょ。
なくなるのがイヤなんだけど、使いたいの。
だけど減らないでほしいの。。。

てんとう虫のはさみ?!
めちゃめちゃかわいいんじゃ???
早く見せておくれ。

赤‥私、本当に赤狂いなのよ。
家の中赤ばっかりで、知らない人来たらきっと
落ち着かないよ。

そこで落ち着いてるのは私だけ~☆

赤パン!ぜひ作ってちょうだいっ!
ジャケット、一回縫ってごらんあそばせ。
絶対に出来るし、二回目は格段にうまくなってるし、
しかも、出来た時、震えるほど感動するから!

Posted by しえ at 2006.02.18 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
