Google
sewing ! sewing ! | 色んな布のバッグ。 sewing ! sewing ! | 色んな布のバッグ。
--.--.--



2010.11.06

色んな布のバッグ。

えっと‥タイトルを付けるセンスを‥


こんなバッグ3つ作りました。

コピー ~ IMG_9268

3種類、裏表写真撮ったから画像がたくさんになってしまいました。
続きからどうぞ。


これの反対側が
コピー ~ IMG_9266

で、リバーシブルで、
コピー ~ IMG_9269
紺のニットのキルティング。

もう一つ。
コピー ~ IMG_9260

反対側が
コピー ~ IMG_9259

で、リバーシブルで
コピー ~ IMG_9262
前に斜め掛け作った紺のキルティング。

もう一つ。
コピー ~ IMG_9264
下の記事の黄色チェック。

反対側が
コピー ~ IMG_9263

で、リバーシブル。
コピー ~ IMG_9265
これも、前にボタンがたくさん並んだバッグの生地。


ありがたいことに、購入してくださる方がいて、オーダーなんかもいただけたり。
感謝感謝感謝です。

私の今のミシン生活の充実感と言ったらありません。
今まで楽しくやってきたけど、
今は少しだけ、お仕事みたいな意識での充実感。

昨日親知らずを抜いたんだけど、夜、すごい痛くて、
でも、その痛みと共に無心で作ってたら何か変にハイになってしまいました。
楽しかったなぁ。
体調悪いほうがスピード上がったりして。

まだまだ頑張ります!




この記事へのコメント
うわーーにぎやかで、楽しいバックですね♪

充実してそう!!

オーダーっていい響き!!!うれしいですよね♪

先日ミシンの修理に出したら・・・12000!!

えーー買ったほうが安かったかも・・・

と思いました・・・せっかく戻ってきたのに、

お布団が気持ちよくて・・・

それと・・親知らず・・・うーーん、結構げんなりしますよね。
でもハイテンションだったなんて!!
さすが、しえさん!いひひ。

でも、私もミシンライフ楽しもう♪っと。
Posted by teruka at 2010.11.07 20:42 | 編集
terukaさんへ。

こんばんは!

ミシン、高くついちゃいましたね><
戻って来たら来たで、いつでも出来るとかって安心しちゃいますよね。

親知らず、もうホント30分も格闘してて、二度と嫌だ、って思ったけどあと1本あるんです。。。
今も違和感だらけだし、早く落ち着きたいです。。

Posted by しえ at 2010.11.09 19:51 | 編集
うえーー、30分!!ひょええええ~~~。
私も抜きたいと思いつつ、昔の記憶が・・・
と思い、抜いてないの
でも調子悪かったりするとうずく感じがしてね

夏よりは寒い時期に・・と思いながら、
月日が過ぎてるよぉ


まだ、違和感あるんだ・・・ごはん食べれてるかな?
風邪の季節だから、ダウンしないようにね!!
Posted by teruka at 2010.11.09 20:38 | 編集
terukaさんへ。

そうなんです、30分。。。
ずっと削って引っ張って工具みたいのでガンガングリグリ。。。
辛かったなぁ。
私も既に1本おかしい感じで、年内にスッキリさせようかと思ってます。

terukaさんも一緒にどうですか^m^

ご飯は完全に片方だけで食べてるので、疲れ具合が半端じゃないです。。
時が過ぎるのを待つだけ。。。
Posted by しえ at 2010.11.09 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
