Google
sewing ! sewing ! | 色んな布のバッグ 2。 sewing ! sewing ! | 色んな布のバッグ 2。
--.--.--



2010.11.18

色んな布のバッグ 2。

以前の色んな布のバッグ、お店の方でオーダーいただき、
一つ作るなら‥とあわせて二つ作りました。

オーダーのものは以前のと布合わせが同じなので、画像はなし。

コピー ~ IMG_9317
ちょっと懐かしいチェック。

反対が、
コピー ~ IMG_9318
グレーっぽいけど、水色のベロア。

もう一つ。
コピー ~ IMG_9319
起毛した紺と白のブロックチェック。

反対が、
コピー ~ IMG_9320
赤い水玉のジャガードニット。

裏が共通で、紺のニットのキルティング。
コピー ~ IMG_9321

これ、大きくないです。
A4のノートがピッタリ入るくらい。
気軽に持てると思います。

今日は何つくろっかなー、って毎日考えるのがすごく楽しい。
ミシンをしなければしないで1ヶ月とか過ぎちゃったりしてたこともあったけど、
今の状況は私にとってはすごくありがたい状況。
ミシンをしなくて焦ったり落ち込んだりしながら寝ることもないし、
ミシンに向けてくれる「+a.」活動。
でもそれは、義務感でも強制でもなく、何よりも自分が楽しくてたまらない状況だということが嬉しい。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
