Google
sewing ! sewing ! | キルティングベスト。 sewing ! sewing ! | キルティングベスト。
--.--.--



2010.12.01

キルティングベスト。

6才の娘にmocamochaの花柄のキルトニットでベストを作りました。

パターンはhibi+さん。

コピー ~ IMG_9390 (1)

衿はリブだけど、裾はリブやめました。
前にトレーナー作って、裾のリブが洗濯ごとにヘナヘナになって、
私の技量のなさなんだけど、自信がなくて。

見返しは紺で赤いタグ。
コピー ~ IMG_9391 (1)

はちきれそうなうちの子。
コピー ~ IMG_9401 (1)

ベストは便利なのに1枚も持ってなかった。
最近は暖かくて、家の中では長Tの上にもう一つ着るのも暑そうだけど、
1枚じゃ寒そう。
いい加減作った方がいいと思い。。

花柄買うのも珍しいんだけど、
これは気に入って買いました。

コピー ~ IMG_9403 (1)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
