Google
sewing ! sewing ! | リネンファスナーポーチ。 sewing ! sewing ! | リネンファスナーポーチ。
--.--.--



2011.02.10

リネンファスナーポーチ。

コンスタントに作らせていただいているリネンのファスナーポーチです。
最初に紹介しただけで後のは載せてなかったけど、
自分のイニシャルとオーナーのイニシャルだ、と思ったので記事にしてみた。

コピー ~ IMG_9688

この4つは名前当てはまる人も多そう。

コピー ~ IMG_9689

内側の布は最初のとは変わってます。
コピー ~ IMG_9690

↓のコップ袋やお弁当袋も一緒に、Shabby Blue さんへ納品しました。


そうそう、長男、術後半年迎えました。



先日、術後半年の検診を受けてきました。
正確には明日11日がちょうど半年になります。

心電図にはまだ異常があるそう。
でも、まだ正常に戻っている過程だそうで、心配することはないみたいです。
(って先生は言ってるけど、ちょっと驚いた。)

他には問題はないらしく、運動制限なしの生活がやっと始まりました。
本人も、とても喜んでるし、
久々にランドセルを背負って行った日に気付いてくれた友達が何人もいたそうで、
「良かったねー!」と拍手してくれたんだって。
まだ8歳やそこらの子供が、そうやってしてくれるということを聞くと、
何だか胸が熱くなります。

でも、術後1年でもう一度検査入院だそうで、また全身麻酔。
全身麻酔が合わない長男は、5分おきに苦しんで吐くという状態になります。
2回目は種類を変えてくれたんだけど、ダメだった。
そして、体調が悪いと入院出来ないので、夏休み前半はおとなしくしてないといけないし、
退院後1週間は運動も出来ない。

手術する時に「来年の夏休みはたっくさん遊ぼうね!プールも行こうね!」なんて言ってたのになぁ‥。


まだまだ道の途中です。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/286-67c6ce36
この記事へのトラックバック
