Google
sewing ! sewing ! | 感謝の気持ち。 sewing ! sewing ! | 感謝の気持ち。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.09

感謝の気持ち。

お店のオーナーに提案いただいたティッシュケース付きポーチを、オーナーとスタッフの方に作らせていただきました。

コピー ~ IMG_9785

リネンに赤がいいということで、こういう感じ。

オーナーの好きな「5」。
コピー ~ IMG_9786

スタッフのyumiさんの好きな数字は分からなかったのでラッキー7。
コピー ~ IMG_9787

中はこういう感じ。
コピー ~ IMG_9788

コピー ~ IMG_9789


お2人には非常に感謝しているのです。
作品を置いていただいていること、作品のことをお客様に話してくださっていること、
不具合があった時にも、あまりの優しい気持ちに泣けました。

私は「おくりもの展」というイベントからお世話になっているのですが、
「おくりもの展」が終わる時に、「私はまだ大丈夫なのかなぁ、、まだ作ってもいいのかなぁ‥」と不安になりました。
「おくりもの展」が終わって、「お疲れ様」と言われたりして‥とか。

イベント終了する頃にお店に行くと、「こういうのはどう?」といつものように
次の作品のことを言っていただいて、「良かったぁ‥まだ置いてもらえるんだ。。」って、
心からホッとしたのを忘れないし、今後もあの気持ちは忘れられないと思います。

私の中の大きな存在となった「+a.」。
今後も一生懸命頑張っていきたいな。



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.10 14:59 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

こんばんは^^
お目に留めていただき、ありがとうございます。

色々思案しましたが、どうも文章でレシピを伝えるのは難しく‥
どうすればいいのか悩んだ挙句に‥
検索してみました(笑)。

私のレシピじゃないのは非常に非常に変な話ですが‥
http://handmade.xsrv.jp/index.html
このサイトで「ポケットティッシュ入れ付きミニポーチ」を検索してみてください。
(直接URLを載せていいのか分からなかったのでこんな感じですみません)
この作り方が一番近いような気がします。
中のポケットが付いてないのですが、
片面のサイズより少し小さく裁断した布を内布に縫い付けておくだけですので、
応用は出来ると思います。

ホント他力本願な返答で申し訳ないです。。

納得いくものが出来上がるといいですね^^


Posted by しえ at 2011.03.10 22:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.13 17:00 | 編集
非公開コメント 2番目さんへ。

こんばんは^^

少しでもお役に立てたならば良かったです。
自分が文章で分かりやすく伝えられれば一番良かったのですが‥。

前のブログからだなんて、お恥ずかしい。。
少しは成長してるかしら。。

おうち、とってもいいところですね!
デニーズが好きでよく行っていた頃があります^^

相変わらず状況は何も進展しませんが、頑張ります。
輪番停電についても決まりましたね。
これも、頑張って乗り越えましょうね!

Posted by しえ at 2011.03.13 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
