Google
sewing ! sewing ! | ティッシュポーチ たくさん。 sewing ! sewing ! | ティッシュポーチ たくさん。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.19

ティッシュポーチ たくさん。

下の記事から見たら、全然目新しくなくてごめんなさい(汗)。

ティッシュケースの付いたポーチが需要があるようで、
追加を、とのことで、10個作りました。

コピー ~ IMG_9975

リネンに赤いのシリーズ。
10個のうちの後半ちょっとネタ切れ。
でも、ミシン以外の手作業、なかなか好きなので楽しい。
コピー ~ IMG_9976


ティッシュの方。
コピー ~ IMG_9977

裏を全部変えてみました。
コピー ~ IMG_9978


私もなっかなか花粉症治まらず、食べるのも飲むのも息が続くかの勝負。
自分用にも作ればいいのに、自分はティッシュをそのままバッグにポーン。
よし、来年の花粉シーズン前に‥。


入学して2週間。


長女はとても楽しそうに登校してます。
今日ようやく、給食が「パン、牛乳、おかず」になり、大喜び。

幼稚園ですごく仲の良かった子と同じクラスになり、
親子共々安心していました。

もっと人見知りが激しいかと思いきや、けっこう大丈夫なようで、
入学式の次の日から仲良しになった子もいます。
その子とのやり取りが今は楽しいようで、
少しハラハラした気持ちもあるのです。

私も小学校時代色々あったので、娘の最初からの友達、
新しい友達‥何も問題なくみんな仲良くなれればいいなぁ、、と切実な願い。

この記事へのコメント
shieさん

こんにちは!

以前お弁当巾着袋のところでコメント入れさせていただいたyukikoです。

先日shaby blueさんでリネンポーチとティッシュケースをゲットしました。

実は先に9日の記事にあるティッシュケース(緑)とリネンポーチを購入していたのですが、その後リネンポーチとお揃い系のティッシュケースを作られたとのことだったので、すぐにお店に行って購入してしまいました。

お店の方には「先日も・・・(笑)。」なんて言われてしまいました(笑)

すでに愛用していて、常にバッグに入れています。
とっても可愛いくて大満足です!

これからも作品を楽しみにしています。
Posted by yukiko at 2011.04.28 08:58 | 編集
yukikoさんへ。

こんばんは!

今回もまた嬉しすぎるコメントをありがとうございます!!!
私の作品を目的にお店に足を運んでいただけるなんてもう夢のよう‥。
感激です、本当に。

いつか、お店に納品に行った時とか、偶然お会い出来たらすごいな、と私の夢も膨らみます^^

これからも、これの為に行こう!と思っていただけるような作品を作っていけたらな、と
思っています。

このような嬉しいコメントは、私の頑張る糧です☆
本当にありがとうございます!!

Posted by しえ at 2011.04.28 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
