Google
sewing ! sewing ! | ワイドパンツ。 sewing ! sewing ! | ワイドパンツ。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.02

ワイドパンツ。

次はこれ。
「kidsのふだんぎ」からワイドパンツを。

これと「kidsの元気なふだんぎ」も併せて購入したんだけど、
かなり使えます。
ベーシックなものばかりで、この2冊からけっこうパターン写しました。

コピー ~ IMG_0078 (1)

生地はqui na rieで以前購入した裏と表で柄が違うダブルガーゼ。
何だかお父さんのパンツみたいだけど、嫌いじゃないよ。
裏がグレーのギンガムなので、裾を折り返してみました。

コピー ~ IMG_0128 (1)

娘は、私の作った服に絶対に文句を付けないんだけど、
もしかしたらこれは微妙だったかもなー。
表情を見て判断。

でも穿いてもらう。

本みたいにリネンで作りたいんだけど、肌に触れるならやめたほうがいいかなぁ。
うちの子アトピっ子だからなぁ。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
