Google
sewing ! sewing ! | コードレーンの2wayバッグ。 sewing ! sewing ! | コードレーンの2wayバッグ。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.09

コードレーンの2wayバッグ。

ちょっとのんびりしてたので、久々になってしまいましたが、+a.のバッグ。

check&stripeのハーフリネン コードレーンという布。

これが最高に好き過ぎて、大胆に使うことが出来なかったんだけど‥
思い切って。

コピー ~ IMG_0207

何度か作っている形なんだけど、いつもどこか違います。
今回は、横をボタンで留められて、外しちゃえば手提げ状態に。
コピー ~ IMG_0208

強度としては、芯を貼っているし、ボタンが数個あるのと、ホールを縦に開けたので大丈夫だと思います。

中のポケット。
内布はかなりソフトは生成りの帆布。
これもかなりかなり好き。
コピー ~ IMG_0209

全体的にクタッとしています。
これはかなり自分らしいものになった気がする。

コピー ~ IMG_0210


GW終わっちゃいましたねー。



私はもう、1人で3人を連れて公園に行くのが楽になったので、
たくさん公園行きました。
夫がいない時にすごく楽しいことはしたくない、出来れば一緒に、と思っている。

だから、公園。

でも、偶然休めた5月3日。
家族5人でシーパラ行ってきました。
私は絶叫系が大好きなので、長男とジェットコースター乗って楽しみました。
子供とこんな乗り物乗る日が来るなんてなぁ‥。

あとは両親とお墓参りや銀座に行ったり、今年はいつも以上に満喫出来た気がする。
何より、あまり動きたくない私がこんだけ動いたってことが驚き。
いや多分、周囲が驚き。
自分を褒めてあげたい。

でも母の日は何もなし。
誰も気付かず。
自分を褒めるのは自分しかいないのだ。
何て悲しい文章。

あ、でも友達が1人褒めてくれた。
何気ない言葉が本当にジーンとする。

今週末はどこに行こうかな。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
