Google
sewing ! sewing ! | 天竺ボーダーの斜め掛けバッグ。 sewing ! sewing ! | 天竺ボーダーの斜め掛けバッグ。
--.--.--



2011.06.10

天竺ボーダーの斜め掛けバッグ。

下のと同じ形です。

ベージュとブルーの感じが可愛かったので、
イメージをそのままに作ってみました。

コピー ~ IMG_0398

天竺のボーダーに、キルト芯貼って、伸びたりすることはありません。
キルト芯が何だか最近、気になる存在(?)
可愛いからさっきたくさん買ってきちゃった。

持ち手と内布はダンガリーです。
これもcheck&stripeのハーフリネン セーラークロスっていう生地のブルーです。
すごく良くて、もったいなくて使えずに1年。
ついに。

コピー ~ IMG_0399

内側の写真は、撮ってないけど、この布でポケット付きです。

大きさもちょうどいいかな、と思う。
キルト芯のおかげでほっこり感?ほんわり感?も出てるし。

評判が良ければまた作りたいなー。
この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/326-925f40af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
