Google
sewing ! sewing ! | フリル。 sewing ! sewing ! | フリル。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.19

フリル。

先日の母経由の頼まれ物、結局色々見て、
以前作ったフリルのバッグに、と決定して作りました。

iPadで色々遊んでてこんなんしてみたけど、
結局分かりづらい??
01.jpg

お店に出すものじゃないから、詳細掴めなくてもいいかしら‥。

内側はこういう感じで、ポケットに赤ライン入れてます。
02.jpg

横にチョコンとタグみたいの付いてるのが(って分からない‥)、
その方が、バッグに付けてショルダーバッグに出来る紐?を持ってるということで、
基本手持ちだけど、それも付けてもいいように、引っ掛けのタグを。

似たような写真だけど、せっかく加工したからもう一枚。

__.jpg


今の私を惑わせるもの‥




いやー‥もうね‥今更ね‥この人なんだ?って感じだけどね‥
夜な夜なチェッカーズを観とりますよ。。

実はずっとファンで、自然と聴かなくなっていって、今ではどういう活動をしているのかさえ分からない。
でも、iTunesで「懐かしいな~」ってダウンロードして以来、You Tubeとかで観まくり。

私のチェッカーズの始まりは、随分遅くて、「ミセスマーメイド」って歌を歌ってるのをテレビで観たのが中学1年かな。
その時に、「なんじゃこれー、好きー」みたいにドドンと雷落ちちゃって。
全盛期はよく知らないし、それまでも存在は知っていたけど、という程度だったんだけど。
それから、デビューからのものを集めだし、出てるテレビは全部録って、
母が協力的だったからコンサートもたくさん行った。
解散してからもフミヤソロを随分応援してたけど、
私が長男を出産してからくらい、どんどん離れていきました。

で、ダウンロードしたら、全部歌えるししかもいい!
歌を聴くとホントやばい。
歌声、歌い方がとにかく好きだった、ってすごい蘇ってきちゃって。
1年前くらいに、持ってたCDとかビデオ全部売ってしまったの。
大後悔。
動画だって検索しなくたって持ってたのに!!
でも、全盛期の動画を観ると、もうね、すごいね。
カリスマ??
何なの、あのスター性は。
今観ても恋しちゃう。
そりゃ一世風靡しただろうねぇ。。

とにかく、ずっとずっと聴いてます。

忙しいのにー。
観ちゃうー。

色褪せないね、チェッカーズね。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.06.20 09:33 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

そうだったの!?
何も聞いてないなー、でも、一緒に歌ってるから世代は世代だよね。
尚ちゃんなのね^^
解散コンサート、私も行ったよ!
フミヤ泣いたねぇ。。
あの時のビデオ買ったけど、ビデオの時代だったってのが惜しいよね。
DVDだったらなぁー。

嵐、私は行きたい!って思ってるけど‥当たるかなぁ。。。
夏はライブ、行きたいよね!

Posted by しえ at 2011.06.21 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
