Google
sewing ! sewing ! | マザーズバッグ 2。 sewing ! sewing ! | マザーズバッグ 2。
--.--.--



2011.06.22

マザーズバッグ 2。

勢いに任せて2つ作りました。

パーツが多くて、裁断とか本体を縫い始める前の下準備?みたいのが手間が掛かるんだけど、
やっぱり楽しいのは変わりない。

コピー ~ IMG_0431

フラップは白にネイビーのラインが2本ずつ入ってる爽やか系。

他はデニムとかブルー系を。

コピー ~ IMG_0432

説明は下でしてるので書くことがないのだ。。

コピー ~ IMG_0433

内側。
コピー ~ IMG_0434

コピー ~ IMG_0435


バッグは、持つとグッとかわいく見えるので、無理やり体をグリグリっとひねって撮ってみた。
コピー ~ IMG_0441

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
