Google
sewing ! sewing ! | マザーズバッグ 3。 sewing ! sewing ! | マザーズバッグ 3。
--.--.--



2011.06.22

マザーズバッグ 3。

写真が多くなるので2つに分けました。

これは、必死で入手した(しつこい)水玉リネン。

コピー ~ IMG_0436

柄を使うこと少し考えたけど、似たようなものばかりになってしまうので、
これなら、と使ってみました。

私は気に入ってる。

コピー ~ IMG_0437

これは違う生地持って来ないで水玉だけでグッとガマン。

コピー ~ IMG_0438

そしてまたまたグリグリっと。
コピー ~ IMG_0440

でも、大きさの感じとか分かるといいな、と思う。

マザーズバッグとは思えないよね?よね?

とりあえず3つで、様子見。



そうだ、拍手コメントありがとうございました^^
返事が出来ないんだけど、とっても嬉しかったです!!


この記事へのコメント
カワイイ(。-_-。)
Posted by at 2011.06.22 22:15 | 編集
お名前分からないけど、コメント、ありがとうございました^^
テンション上がる一言、嬉しいです☆
Posted by しえ at 2011.06.23 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
