Google
sewing ! sewing ! | 斜め掛け 4種。 sewing ! sewing ! | 斜め掛け 4種。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.31

斜め掛け 4種。

やる気はあるのに時間がない(涙)。

やっと作れました。

先日載せた斜めがけのリバーシブルのボタンの付いてるタイプ。

ありがたいことに、斜め掛けのバッグは、納品してもお店での滞在期間が短いということで、
もっと早く作りたかったんだけど、ちょっとあいてしまいました。

まとめて4つ。

一つ目。
コピー ~ IMG_0525
色がうまく出ないんだけど、、
check&stripeのハーフリネン コードレーンで表側。

こういうのね。

コピー ~ IMG_0533


反対が、カーキの帆布。

コピー ~ IMG_0526
ピンボケ??
もうちょっと緑に近いカーキです。

ポケットは以前と少し変えて、
真ん中二つに分けました。

二つ目。
コピー ~ IMG_0531
これもうまく色が出ない。(天気が悪いからだ!)
紺というより、ブルーです。
これは何年も前に購入して、大切に取っておいたお気に入り。

反対。
コピー ~ IMG_0532
ベージュのストライプ。

三つ目。
コピー ~ IMG_0527
これはね、普通のヒッコリーみたいだけど、ブルーのラインの隣に赤いラインも入ってるの。

アップ。分かるかな。
コピー ~ IMG_0536


反対。
いつもの私の好きな赤い生地。
コピー ~ IMG_0528

最後は、
コピー ~ IMG_0529
紺のかなりソフトな帆布。

反対。
コピー ~ IMG_0530

アップ。
コピー ~ IMG_0534
格子になっていて、爽やかで好き。

4つ同時に載せると、長くなるから随分サクッと説明しましたが‥
ボタンも全て生地に合わせて変えていて、
生地の質感も全て違うので、
持った感じ、重み、全部違って面白いです^^


7月も終わりです。





夏休み前半、かなりかっ飛ばして遊んでいて、
去年同様、入院前に色々させてあげよう、と詰め込んでしまっています。
夜になるとかなり疲れてしまっていて、焦りと共に寝る状態。

去年もそうだったけど、8月に入ったら体調を整えるため、予定を入れないぞ、と思うんだけど、
けっこうギリギリまで予定が‥
息子の調子がいいことを祈るのみ。

夏休み後半はほとんど遊べないので、今たくさん思い出作ってくれますように。

8月も何だかんだと楽しくなりますように。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
