Google
sewing ! sewing ! | 気軽に使える斜めがけバッグ。 sewing ! sewing ! | 気軽に使える斜めがけバッグ。
--.--.--



2011.09.09

気軽に使える斜めがけバッグ。

今日は2件目の記事です。

ちょっとしたお出掛けにちょうどいいサイズの斜め掛けのバッグです。
形は、よく作る形です。

コピー ~ 15

一つ目は、ほっぺスリスリしたいくらいストライクなインディゴの生地。
コピー ~ IMG_0751

真っ黒で全然分からないね^^;

サイドから底の部分の生地に赤い生地細くくっつけました。
コピー ~ 17

これもリバーシブルに出来て、反対は、
コピー ~ 14
全く分からないけど、細かい方眼みたいな生地。

もう一つは、やっぱり好きな、水玉リネン。
コピー ~ 11

これは、下のバッグと同じように、革のポケットを。
コピー ~ 10

反対。
コピー ~ 9
ブルーのストライプです。

最後は、
質感が気に入ったブラックウォッチ。
コピー ~ IMG_0755

これも革ポケット。
コピー ~ 13

で、反対は、
コピー ~ 12
水色のリネンです。


今後もスイッチONのままクリスマスまで突っ走ります!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
