Google
sewing ! sewing ! | Shabby Blue 5周年イベント。 sewing ! sewing ! | Shabby Blue 5周年イベント。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.24

Shabby Blue 5周年イベント。

さてさて、私がお世話になっています、辻堂の雑貨や「Shabby Blue」。

10月で5周年を迎えます。

そのイベントで、「5」をモチーフにしたハンドメイド雑貨がお店を飾ります。
色々な作家さんたちの、「5」。
私もすごく楽しみにしています。

私は、今のところ、二種類作って納品しました。

まずは、小さなポーチです。

コピー ~ IMG_0794

いつもの感じだけど、お友達の意見を聞いたら、
鍵やリップ、絆創膏、髪留め、お菓子などちょっとした入れ物は役立つとのことで、
ミニミニポーチを作ってみました。

「5」は主役なので、今回はど真ん中。
フリーな感じで切っているので、「5」はどれも微妙に違いますが、
ご愛嬌ということで。。

生地はどれもとてもいいです。

内布は全てブルーのストライプ。
コピー ~ IMG_0796


あともう一つは別記事に。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
