Google
sewing ! sewing ! | ボーダートート。 sewing ! sewing ! | ボーダートート。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.24

ボーダートート。

二件目の記事です。

下からお読みください^^


こちらはボーダーのミニトートです。
4種類。

まとめて写真撮るのがすごく難しかったので、
4枚続きます。

まずは、グレー。
コピー ~ IMG_0791

カフェオレ。
コピー ~ IMG_0790

マスタード。
コピー ~ IMG_0792

ピンク。
コピー ~ IMG_0793


底と持ち手の生地は、下のマザーズバッグのインディゴの生地と同じです。

内布は撮り忘れましたが、グレーのダンガリーでポケット付きです。


お店が5周年とのことですが、
「+a.」ももうすぐ1周年です。

去年の11月2日から開催された「おくりもの展」からお世話になったのです。
あの時の高揚感、忘れられないなぁ。。

本当に、作りながら楽しくて、これがお店に並ぶのか‥と思ったら胸が熱くなりました。

本当に買ってくれる人がいるんだろうか‥
手に取ってもくれないかもしれない‥
「おくりもの展」が終了したら、「今回だけのご縁で‥」とか言われたらどうしよう‥
なんてずっと考えてはドキドキして眠れなくなったり。

だから、「おくりもの展」が終了した後、作品を作っていいのか、少し躊躇してました。
でも、特に何も「お別れの言葉」がない‥ってことで、(聞く勇気はない)
何食わぬ顔して年明け納品したら、受け取ってもらえた!

っていうこの感動^^;

何もかもがすごく私にとって新鮮でドキドキした時間でした。

あれから1年が経とうとしています。
おかげさまで、買ってくださるお客様がいて、
納品数は160を超えました。

ありがたい、という言葉しかありません。

関わってくださる全ての方々に感謝です。

本当にありがとう!

まだまだこれからも、頑張ります!

5周年イベントの作品は最終納品までに出来るだけ作りたいと思います。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
