Google
sewing ! sewing ! | 改名 お手玉バッグ。 sewing ! sewing ! | 改名 お手玉バッグ。
--.--.--



2011.09.30

改名 お手玉バッグ。

大きいサイズも作りました。

友達が「お手玉みたい!」と言ったので、それいいねー、っと頂きました。
ネーミングセンスはホントどうにかしたい!

昨日の型紙を、幅は広げず上に10センチ伸ばして、6枚接ぎではなく、
8枚接ぎに。
大分大きさ変わりました。
コピー ~ IMG_0914

紐を緩めて。
反対側。
コピー ~ IMG_0916

斜め下から。
ボタンは少し大きめの赤。
コピー ~ IMG_0917

今回の「5」
コピー ~ IMG_0918

内布はダンガリーで。
これもまた広げるとふろしきのごとく広がります。
コピー ~ IMG_0919

上から。
コピー ~ IMG_0921

下から。
コピー ~ IMG_0922

もう毎回これにやられます。
かわいすぎる!って自分で言うのもだけど、
作りながら「これやばい」とブツブツ言いながら、
出来上がった時には倒れそうになりました。
んー、私が欲しい!

これは大きめなので、肩から提げられるように。
コピー ~ IMG_0923

反対にするとまた表情も変わるので、
気分や服によって、クルクルどうぞ。
コピー ~ IMG_0924

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
