Google
sewing ! sewing ! | 起毛デニム。 sewing ! sewing ! | 起毛デニム。
--.--.--



2011.10.13

起毛デニム。

今日2件目の記事です。


起毛したデニムを使って小さめのトート、二つ作りました。

一つ目は、持ち手をトリコロールチェックのフワフワの生地で。
コピー ~ IMG_0933

裏表マスの大きさが違うので、両方使いました。
コピー ~ IMG_0934

内布はブルーのグレンチェック。
コピー ~ IMG_0935


もう一つ。
アイディアを書き溜めておくノートに、
随分前から描いてあったボタンとテープのポイント。
やっと登場。
コピー ~ IMG_0937

パラシュートボタンとかいうテープを通せるボタンを使って。
コピー ~ IMG_0938


最近。




時間がうまく使えず、全然縫えてません。
夜の疲れがやる気の低下になるので、
早く次男が幼稚園に入って、昼間縫えるようになるといいな、って思います。

でも、今働くことも考えてるので、
週に3日働いて、2日くらいガッツリミシン出来れば、
それだけでも今より遥かに縫えるはず。

もどかしい日々が続きます。


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.15 08:31 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

お久しぶりです^^

週5も働いてたんですか!
すごく頼りにされていたんですね。
でも、本当にお疲れ様でした。
次も探す予定なのかな?
お互いにいい仕事が見つかるといいですね。

協力してくれる母に、最初から無理して何でも出来るって思われないように、と言われていて、、
折り合いを付けるのが難しいですね><

11月までには決めたいなぁと思います☆

Posted by しえ at 2011.10.16 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
