Google
sewing ! sewing ! | ざっくりウールのバッグ。 sewing ! sewing ! | ざっくりウールのバッグ。
--.--.--



2011.10.16

ざっくりウールのバッグ。

10月25日よりShabby Blueにて開催されます、

「おくりもの展」

に参加させていただきます。

最近作っている物はおくりもの展用です。
まだ半袖でもいいような気候ですが、開催される頃には冬素材が嬉しい気候になってるといいな。


これは、ざっくりした紺のウールの生地で、
ところどころ赤い糸がざっくり通っています。

赤い持ち手のバッグにしました。

コピー ~ IMG_1024

内布はグレーの起毛素材で、
ポケットは紺のリネンにしました。
コピー ~ IMG_1025

写真を撮ってる段階では実は、内側の通し口は閉じてない状態のことが多く、
夜にまとめてゆっくりやるのが自分の中の手順になっていて、
以前、閉じるのをすっかり忘れて納品してしまい、
次の日何故だか「閉じてない!!!」っと思い出し引き取りに行きました。

笑えないミスです。。

それからはそのことばかり気にして、何度も確認しているので、
もう二度とそんなミスしない!と思いつつ、
違うことやらかしそうで怖いですけど、
入念にチェックしております。。。


来られる方はぜひぜひおくりもの展に足をお運び頂けたら嬉しいです☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
