Google
sewing ! sewing ! | コーデュロイキルトの斜め掛け。 sewing ! sewing ! | コーデュロイキルトの斜め掛け。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.16

コーデュロイキルトの斜め掛け。

今日も二つ目の記事となっています。


コーデュロイのキルティングで斜め掛けバッグを作りました。
コピー ~ IMG_1016

よく作る形です。

キルティングで作れる季節を待ってました。
キルティングで作った時の、軽いのにそのまま立つ感じとか、すごく好きです。

内側は以前もやりました、赤いパイピング。
一枚仕立てで裏はナイロンです。
コピー ~ IMG_1021

こうして自分の作品を見ると、紺がホント好きなのね、と再確認。
赤はもちろん一番好きなんだけど、
あまり主役には持って来ないから、
やっぱり紺が合わせやすいし、多くなります。

コピー ~ IMG_1017


今日もあと二つ作りましたが、これはリバーシブルなので
裏を閉じてから写真に収めようと思ってます。
明日UP出来るかな。




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.17 20:44 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

遠い方だったのですね!
失礼致しました。

8枚の生地を使っているので、雰囲気は合わせますが、
違う生地が入る場合もアリです(・_・;
あとは裏生地が変わってしまったりとか…

それでもOK!ということであれば、
ぜひぜひお待ちしております(^ ^)

嬉しいコメント、ありがとうございました☆

Posted by しえ at 2011.10.17 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
