Google
sewing ! sewing ! | ほっこりポーチ。 sewing ! sewing ! | ほっこりポーチ。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.18

ほっこりポーチ。

今日も二つ目の記事です。



冬素材でほっこりしたポーチを。

コピー ~ IMG_1033

何か小さめのものも‥と思い、ポーチなんだけど、
いつもファスナーだし、、、
とボタンにしてみました。

でも、冬の素材にはこっちの方が温かみがあって良かったかも。

茶色のウールのだけ地味だったので、
赤を合わせたら一気に好きな感じに。

後ろから見るとちょこっと顔出してます。
コピー ~ IMG_1034

でも、実は一つだけボツかも。。。



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.18 18:52 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

わぁ何度も読み返して頂いてたんですね!
サラッと当たり前のようにお返事してしまいました、すみません(>_<)

まずお店に通販で、と連絡すると、
お店のお客様優先なので、同じものが作れるか確認します、という対応になるはずです。
そして、私が先日のコメントのような細かいことをお伝えして、
お店から返事をする、という流れになるかと思います。

なので、もし実際にお店に連絡頂けるのであれば、
ブログを通してこのようにお返事もらってます、と言っていただければスムーズに行くかな、と思います(^ ^)

ちなみに…強い色でこれだけは入れて欲しい、という生地はありましたか?
ちなみに、赤の生地はベロアなんですが、もう在庫なしなので、違う赤が入ると思います。
あと、黒白ギンガムはもうありませんm(_ _)m

強い色味だけ揃えれば暗めの色は多少変わっても雰囲気キープ出来ると思われます。

どの辺が気に入って頂けたのか分かれば、作りやすいかなって思います☆

こんな風に言って頂けるのは本当にありがたいことです(涙)

ご期待に応えられるように今後も頑張ります!
Posted by しえ at 2011.10.18 21:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.19 18:38 | 編集
非公開コメント 2番目さんへ。

ありがとうございます!

色味、生地、了解です(^ ^)
私も冬は明るいバッグ持ちたいです。

もうすぐお誕生日なんですね。
そんな特別な日のお祝いに私なんかが携われるなんて光栄です。

オーダーが入るのを楽しみに待っています☆

Posted by しえ at 2011.10.20 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
