Google
sewing ! sewing ! | お手玉バッグ。 sewing ! sewing ! | お手玉バッグ。
--.--.--



2011.10.25

お手玉バッグ。

もうすぐ11月だと言うのに、暑い暑い。
車の中ではエアコンつけたいな~って思ったり。

登校の時に肌寒いから、と一枚羽織らせて行くと、
必ず脱いで来る2人。
そして、持って帰ってくるのは妹のみ。
兄‥!!!

お手玉バッグのオーダーを頂いたので、
どうせ作るなら、と別の物をもう一つ。

コピー ~ IMG_1041

冬生地はホントいいねぇ~。
しつこいけど。
裁断してても縫っててもクリスマスのこととか考えてワクワクしたり。
手から伝わる温もりとかで、人は色々イメージ出来るもんですね。

反対側。
コピー ~ IMG_1042

前のよりも、ほんの少しだけカジュアル感多目。

内布は紺の起毛した生地です。

下から。
コピー ~ IMG_1043


そして、オーダー頂いたものは、
ないと思ってた生地もギリギリ裁断出来、
同じ生地で作ることが出来ました。

コピー ~ IMG_1045

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.26 00:11 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

こんばんは(^ ^)

そうです、これです☆
お手元に届くまで今しばらくお待ちください(^ ^)

待ってる間も好きだなんて、作り手にとってこんなありがたい言葉ありません(笑)

気に入って頂けますように…


Posted by しえ at 2011.10.26 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
