Google
sewing ! sewing ! | 9才の男の子へ。 sewing ! sewing ! | 9才の男の子へ。
--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.28

9才の男の子へ。

久々に服を作りました。

久々にニット縫いました。

久々にロック使いました。

お友達の息子くんへ。

コピー ~ IMG_1056 (1)

nohohon。さんのボーダーニット。
こちらのお店は、他にはない色合いが揃っているので、感動的。

この色、彼のイメージ通り。

スリット入り。
コピー ~ IMG_1057 (1)

そして、9才だから。
コピー ~ IMG_1058 (1)
左袖の上の方。


彼が小学生になった時、もう友達のお母さんの手作りの洋服なんて着たくないお年頃だろうな、と思って、
洋服を作るのはやめました。
で、袋作ったりしてきたんだけど、
けっこう前、あれ?服作ってもいいのかなぁ‥と思うような発言を聞き、
思い切って作ってみた。

だからあまり変なことしないように、小3男子が学校へ着て行っても誰も何とも思わないように、、と。

彼にはとてもたくさんの思い出があるし、
3才の時出会ってからずっと近くで成長を見守らせてもらって、
これからもそうさせてほしいな、って思いがあります。

息子と彼との関係性や、
彼と娘との関係性なども、今後どうなっていくのかすごく楽しみです。


お誕生日おめでとう!

コピー ~ IMG_1059 (1)

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.29 18:13 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

こんばんは!
ご連絡をどうもありがとうございます☆

気に入っていただけて本当にホッとしてます。
写真とイメージが違ったりしたらどうしよう、、と心配でした。

冬のお出掛けを楽しくするお手伝いが出来るなら幸いです。

そして、素敵なお誕生日を!

この度は本当にありがとうございました!

Posted by しえ at 2011.10.29 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
