Google
sewing ! sewing ! | ポーチ2種。 sewing ! sewing ! | ポーチ2種。
--.--.--



2011.12.13

ポーチ2種。

またもや久々に。。

仕事が忙しいってのは言い訳で、気持ちが落ち着かないってのが一番かな。
ちょこちょこやりつつも完成せず状態。

でも納品して来たのでやっとブログUP出来ます。

ポーチを2種類。
全然印象が違うけど、接いであるってのが共通。

まずこれは、グレーのフリースに赤のいつものラッチパイル。

コピー ~ IMG_1215

フリースなんてほとんど使うことはないんだけど、
これは確か、以前アンチピリング加工とかで色が好きなグレーだったので購入していたもの。
物がいいフリースならいいかな、っと。

同じ間隔でしましま。

コピー ~ IMG_1216

こっちは、リネンとかを縦に接いで少しギャザーも寄せて。

コピー ~ IMG_1217

リネンがとてもいいリネンです。
赤のタータンチェックも好き。

少しだけマチあり。

コピー ~ IMG_1218


あともう一個記事書きまーす。
さてさて。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
