Google
sewing ! sewing ! | オブロングネックフレアーブラウス。 sewing ! sewing ! | オブロングネックフレアーブラウス。
--.--.--



2012.01.17

オブロングネックフレアーブラウス。

久々に自分服作りました。

ずっと前から作ろうと思ってたMパターンのオブロングネックフレアーブラウス。

インディゴ染めの水玉リネンで。
小花もあるんだけど、悩んで水玉の方で。

コピー ~ IMG_1258 (1)

インディゴと言ったらやりたくなっちゃうこういうの。
コピー ~ IMG_1257 (1)

そしてこういうの。
コピー ~ IMG_1255 (1)

後ろ。
コピー ~ IMG_1254 (1)

自分の服はシンプルが一番。

コピー ~ IMG_1262 (1)

最近、近所に出来たショッピングモールのおかげで、
そしてセールのおかげで、服を買う機会が多かったんだけど、
自分の着たい服を作れるってこと(簡単なものは)、
売ってたら買いたいなって思うものを作れるってこと(だから簡単なのね)を、
久々に作って久々に実感。
ありがたいことだなぁ。


もっと作りたい物あるのになぁ。
うまく時間を使いたいなぁ。



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.01.17 15:34 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

年賀状ありがとね~☆
いつも楽しい年賀状で楽しみだよ!

そう、髪切ったというか、切られたというか…
寝てる間に言ったのと違うのになってたの。。
伸びるの待ってるの。。

インディゴとか、そういう自然なイメージの名前が付くと私も気になっちゃう。
でもちょっと放置してたらすぐ焼けちゃって色落ちしちゃったから要注意だわ。。

まだまだ寒いから、外回り温かくして頑張ってね!

今年もよろしく♬

Posted by しえ at 2012.01.18 21:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.01.19 09:30 | 編集
非公開コメント 2番目さんへ。

顔写真かあ。私も絶対自分は入らないからなぁ。

自分を入れるとなると探しても見つからないかも(・_・;

うん、暖かくなったら遊びに行く!
その頃には髪も少し思い通りになってればいいなぁ。
Posted by しえ at 2012.01.23 14:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.01.23 15:37 | 編集
非公開コメント 3番目さんへ。

こんにちは!
こちらこそ、先日はありがとうございました☆
まさかのまさかでしたね!
私の頭の中は大体「学校か幼稚園」になってしまってるので、
「誰のママだっけ…分からないままじゃ失礼だし…」と思い込んでいました。
しかも、喜んでコメントした後に、ん?何か失礼なことしなかったっけ?
とんでもないミスはしなかったっけ??と考え始めてしまい、ちょっと不安(・_・;

でもでも、ぜひまた来て欲しいです!

ミシンは実はなかなか進まないのですが、できる限り頑張ろうと思っています☆
私も、作品楽しみにしているので、またブログも覗かせて頂きます(^ ^)

ではでは、またお会い出来る日を楽しみに…♬
Posted by しえ at 2012.01.24 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
