Google
sewing ! sewing ! | マリンなバッグ。 sewing ! sewing ! | マリンなバッグ。
--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.10

マリンなバッグ。

またお久しぶりに‥。

ボーダーとストライプの生地で開き口がちょこっと絞られたバッグ作りました。

コピー ~ IMG_1453

赤い紐には片方に一つずつボタン付いてます。

コピー ~ IMG_1451

裏地は二つとも同じで、ダンガリーの。
コピー ~ IMG_1452


巾着みたいに絞る意図はなく、ただ、
口がちょこっとクシャってなってたらかわいいかなぁ、と思っただけなので、
飾りと思ってください。

でも、このくらいまで絞ってもかわいいかな。
コピー ~ IMG_1454


バッグは持った時と置いて(掛けて)見た時と印象が随分変わったりするので、
持って撮ってみました。

コピー ~ IMG_1458

コピー ~ IMG_1460


近況。



幼稚園も一日になり、学校も4年生は6時間が週3になり、、、
時間を有効的に使おうと思っていたんだけど、
ずっと仕事してます。

休みの時は役員会と遠足と‥

で、4月25日から一日保育が始まったんだけど、
今日始めてお一人様になれました。

映画観ようと思ったけど、時間が合わず断念。
どうしても行きたかったマッサージ行って来ました。
他にも色々やりたいなぁ。

でも、仕事してる時が本当に楽しいので、
充実してるかなっと思ってます☆


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
