Google
sewing ! sewing ! | 母の日のメガネケース。 sewing ! sewing ! | 母の日のメガネケース。
--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.13

母の日のメガネケース。

母の日でしたね。

もうホント日々ものすごいスピードで過ぎ去って行き、
母の日とか1週間後だと思ってたら今日だった。

私の母から「メガネケースでいいからね。」と何故か逆指名頂いたので作りました。
(お金出して買うことないよ、ということね、うん。)

コピー ~ IMG_1465

写真がうまく撮れなかったんだけど、
いつも使う赤い生地です。

3箇所穴を開けて、小窓みたいにして違う生地覗かせました。
コピー ~ IMG_1461

どんなの作ろうかな~って思ってた時に突如「丸い窓!!!」と思い立ち。

楽しかったなぁ、これ作るの。

イニシャルちょこっと添えました。
コピー ~ IMG_1462

反対側。
コピー ~ IMG_1463

丸がうまく出来るか怖かったけど、意外とすんなりいったので、
また何個か作って納品分にしてみようかなぁ~っと。

土台の生地と、窓の生地考えるのすごい楽しそう。

もっと小さい窓にして数を多くしてもいいかな。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
