Google
sewing ! sewing ! | MADOポーチ。 sewing ! sewing ! | MADOポーチ。
--.--.--



2012.06.12

MADOポーチ。

また広告が・・

↓の記事のポーチを、いつも納品してるサイズで8個作って納品して来ました。

まず4つ。
コピー ~ IMG_1532

これの裏が、
コピー ~ IMG_1533


次の4つ。
コピー ~ IMG_1530

で、裏が、
コピー ~ IMG_1531

タグ挟んでみた。
コピー ~ IMG_1534

色々。
コピー ~ IMG_1535
コピー ~ IMG_1536


この窓を作るのがすごく楽しくて、今までの使えなかったハギレも活躍するし、
いいなぁ、コレ。

真ん丸にしようとしてたら、歪んだりしたんだけど、
その歪みが気に入ったりしてて、そのままに。

誰かが気に入って使ってくれるといいなぁ。


コピー ~ IMG_1538

この記事へのコメント
恐らく、忘れ去られたであろう頃に時々コメントさせていただいています。。。にゃおこです。
しえさん、こんにちは。

このポーチ、すごく可愛いですね!
丸い小窓からのぞく柄がとってもいい表情で、見ていて楽しいです。
きっと、持ったらもっと楽しい気持ちになってきそうです!!

さて、私事ですが、先日第3子となる長男を出産しました。
今まで男の子モノは、妹の子に甚平1着・パンツ1着作っただけで、あまり関心がなかったのですが、これからは愛おしい我が息子のために、しえさんが今までお子さんに作ってこられた数々の素敵なお洋服を遡って拝見させていただいて、参考にさせていただきます!!

Posted by にゃおこ at 2012.06.28 17:33 | 編集
にゃおこさんへ。

こんにちは、お久しぶりです!
忘れてなんていませんよ~(^_-)
お名前が印象的故、ちゃんとピンと来ております。

まず、ご出産おめでとうございます!
三番目にして初男子となると…あぁ気が狂いそうになる程可愛いはず!
うちの第三子は次男ですが、毎日吐きそうになりながら、自分の異常な愛情を抑えるのに必死です(笑)
しかもまだまだこれから楽しめるんだ~って思うと本当に羨ましい!!!


ポーチ、幼稚園のバザーにもちょうどいいんじゃないか、と、この線で構想練ってます。
ただ、時間があるならば…ってとこですね。。。
もっと時間上手に使えるよう頑張ります。

にゃおこさんも、男子ベビー服作り、楽しんでくださいね♪

Posted by しえ at 2012.06.30 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
