Google
sewing ! sewing ! | 帆布トート。 sewing ! sewing ! | 帆布トート。
--.--.--



2012.07.10

帆布トート。

定番中の定番ではありますが、帆布でミニトートを。

コピー ~ _____

ステッチを入れようと思っていたので、少しだけ。


これは底は紺のバイオウォッシュ??加工の帆布で味があります。
水色のステッチを持ち手に入れてます。
コピー ~ IMG_1593


このほんわりしたグリーンにほんわりしたブルーがお気に入り。
赤ステッチ。
コピー ~ IMG_1598


これはもう、言葉要らず。
水色ステッチ。
コピー ~ IMG_1600


裏はそれぞれ違うんだけど、一つはこんな感じ。

コピー ~ IMG_1595


Shabby Blue さんに納品しました。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
