Google
sewing ! sewing ! | リラックスキュロット。 sewing ! sewing ! | リラックスキュロット。
--.--.--



2012.07.12

リラックスキュロット。

check&stripeのナチュラルコットンHORIDAYで
パターンレーベルのリラックスキュロット作りました。

コピー ~ IMG_1608 (1)

色が全然違うんだけど、、、
私の好きな紺です。

これはショート丈とかセミショート丈とかあるんだけど、
裾を縫う前に自分で合わせました。
それが手作りの醍醐味だね。

ポケットに赤いコットンテープ挟んだだけでお気に入り度がググンと上昇。

112.jpg

よく分からないけど、一応載せてみる。

コピー ~ IMG_1603 (1)


すごく簡単ですごく楽チン。
去年からずっと作りたかったのだ。
夏いっぱい活躍させよう~。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
