Google
sewing ! sewing ! | キッズエプロン。 sewing ! sewing ! | キッズエプロン。
--.--.--



2012.08.16

キッズエプロン。

夏休み、いかがお過ごしですか?

私はけっこう仕事しているんだけど、
今年の夏は子供たちを楽しませる!と決めているので、
仕事した分だけ、たくさん遊ぶようにしてます。
私は、子供の休みといったら、朝寝坊出来る~♪ってのがお決まりだったのですが、
今のところ、全く朝寝坊出来ておらず、寝不足続きです。
(オリンピックもあったしね。)

で、今度、子供のケーキ作り体験があるので、エプロン作りました。

長男と長女の分。

小さいのは、以前作ったコレ
それは次男に譲ります。

コピー ~ __


仕様は同じ。
ハギレ消費です。

コピー ~ IMG_1614 (1)

タグはお料理系で。
コピー ~ IMG_1613 (1)

これは娘。
コピー ~ IMG_1616 (1)

タグ。
コピー ~ IMG_1615 (1)

コピー ~ IMG_1617 (1)


さぁ、夏休みもあと半分。
どれだけ遊べるかな。



この記事へのコメント
もっと近くで見たい!と思ってたら。その希望にこたえてくれてありがとう!!!
 かわいいわ~~。タグもあったのね~!!しかもお料理系。すご~~い!!!
 3つ。いいな。それぞれ個性的なエプロンだけど統一感があるからまとまって見えるね。

 あ~。ホント。3人って楽しいね。
 私も最近よく思うよ。
 奇数がいいのかな。いや、3がいいのだ!
 3なら何でもいいのではなく、年子ではこうはいかず、絶妙な年の差の3がいいのよね!!
 ここら辺のポイントも満足してるよ。わたし。
Posted by さとこ at 2012.08.17 16:14 | 編集
さとちゃん。

お返事遅くなりましたm(_ _)m
エプロン、褒めてもらって嬉しいな♪
どうしても似通ったものが出来上がってしまうのを、
こうして、いい、と言って頂けると自信に繋がります☆

この年の差の3人、確かに私も最近、ホントいいな!って思うし、
助けられることがたくさんあるって感じる。
私要らずな子供たち、3人で社会を成り立たせて一生懸命生きてます。

これからも楽しみだねっ!
Posted by しえ at 2012.08.19 22:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.09.11 06:53 | 編集
非公開コメントさんへ。

やほう!
来てないよ、そんなお知らせ。
だから見に行ったら、何も出て来なかったけど。
でも分かるよ。
私の友達でも、やりたいけど、ハマると思うから、そこに時間掛けられないって。
気を付けないとだよね。

でも自分の生活が1番大事(^_-)
より良い暮らしの為に、たくさんの努力をしなきゃだもんね☆
いつも応援してるからね\(^o^)/

わざわざお知らせに来てくれてありがとう!
嬉しかったよ♪
Posted by しえ at 2012.09.11 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
