Google
sewing ! sewing ! | ニットワンピース。 sewing ! sewing ! | ニットワンピース。
--.--.--



2013.01.06

ニットワンピース。

こんにちは。

2013年も始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はまたけ雑貨日和の制作がなかなか進まず、
超焦っている日々です。。

100サイズのワンピースを5着。

コピー ~ IMG_1918

定番のボーダーのものを1種類入れたいなぁ、と思っていたのですが、
色を決められずに5着も‥

画像多目ですが、、
まずは左から。
ピンク。
見返しやポケットはデニム濃色で。
ボタンは紫。
コピー ~ IMG_1917

グレー。
見返しとポケットは赤。
ボタンは木で。
コピー ~ IMG_1914


マスタード。
見返しとポケットはダンガリーで。
コピー ~ IMG_1909

ボタンは水色に赤い雪の結晶みたいな絵の。
コピー ~ IMG_1911


ネイビー。
見返しとポケットは黄緑。
コピー ~ IMG_1904

ボタンは黄色。
コピー ~ IMG_1905

最後はモカベージュ。
見返しとポケットは黄色の花柄。
コピー ~ IMG_1907

ボタンは赤。
コピー ~ IMG_1908

パターンはアミポシェさんにて。

1月11日のオープンに向けてもっと頑張ります!

はまたけ雑貨日和のブログもよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/384-87210d27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
