Google
sewing ! sewing ! | エプロンワンピ。 sewing ! sewing ! | エプロンワンピ。
--.--.--



2013.01.07

エプロンワンピ。

珍しく更新続きました、やったー!

ちっちゃい子用のエプロンワンピ2着です。

コピー ~ IMG_1930

ちょっと私っぽくないかな、と思いつつ、たまにはいっかな、と突っ走ってみました。

後姿。
コピー ~ IMG_1932

後ろのポケットには飾りボタン付いてます。
コピー ~ IMG_1933
コピー ~ IMG_1934


我が家の100サイズのboyに着せてみました。

やはり顔が出てなくてもboyはboy‥
しっくり来ません(汗)
コピー ~ IMG_1919

コピー ~ IMG_1928

もしかしたら、90サイズくらいの子の方がいいかな、っと100サイズに着せてみて思いました。

パターンはこちらもアミポシェさんにて。

これもはまたけ雑貨日和に持って行きます♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
