Google
sewing ! sewing ! | 明日オープンです☆ sewing ! sewing ! | 明日オープンです☆
--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.10

明日オープンです☆

いよいよ、明日オープンです。

6人の作家の中で私が1番少ないのです〜(*_*)
不安…
今日、準備をしに行って来ました。
6人顔を合わせ、しゃべって大笑いしたり、
誰一人喋らず黙々と作業したり、私は何もかもが初めてのことなので、
ワクワクと不安で過ごしました。

滑り込みで作ったものです。

コピー ~ IMG_1938

以前、大きいのを作ったものと作りは同じですが、
鍵とか飴が入るくらいの大きさです。

後ろがお気に入り。
コピー ~ IMG_1936

一つ一つしつこく撮ってみた(^ω^)

b.jpg

c.jpg


これは、しっかりしたキルティングで。
ブラックウォッチ。
コピー ~ IMG_1960

コーデュロイ。
コピー ~ IMG_1958

サイドの生地はマスタード色とスモーキーなピンクのコーデュロイを使いました。
コピー ~ IMG_1959


色々とスムーズにいかないことや、至らない点もあるかと思いますが、
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)




この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/386-26f3ecc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
