Google
sewing ! sewing ! | Uネックワンピース。 sewing ! sewing ! | Uネックワンピース。
--.--.--



2013.01.28

Uネックワンピース。

今日は3つ目の更新です♪

Uネックのワンピースです。
image_20130128202557.jpg

これ、自分で着たいくらい着やすくて気持ちいいです☆

刺繍で名前を。
コピー ~ IMG_1979

ポケット。
コピー ~ IMG_1985

襟元にも赤いかんぬき。
コピー ~ IMG_1988

生地は綿麻で、色は、スミクロ、かな?
image_20130128202556.jpg

下にシャツバージョン。
imagemmm.jpg

パターンはmailleさんです♪

2月1日、2日のはまたけ雑貨日和にお持ちします☆



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.02.01 12:49 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

先ほどは、お会い出来て、私も本当に嬉しかったです!!!
しかも、お客様が、私の作品を手に取って、鏡で当てて見ている…なんていう素敵なタイミングでドアを開けたので、感激もひとしおです(T_T)

絶対にお似合いになると思いますっ!
嬉しいなぁ〜ホント嬉しいなぁ〜♪
今日は祝杯だわ!

またお会い出来るのを楽しみにしています☆
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

Posted by しえ at 2013.02.01 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
