Google
sewing ! sewing ! | ロングパンツ。 sewing ! sewing ! | ロングパンツ。
--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.30

ロングパンツ。

本日2件目の更新です♪

こちらは、一見スカート風のロングパンツです。
18.jpg

色がぶっ飛んでてすみません。

チャコールグレーと生成りの太いボーダーで、
ネップもあるようなナチュラルな生地です。

21.jpg

総ゴムですが、紐で調節できます。

脇にはポケット。
ダンガリーにしてみました。
22.jpg

ポイントにタグ。
コピー ~ IMG_2032

これも着画撮れてないのですが、穿かないとイメージ分からないかも‥。
何となく、置いて撮ってみました。。

コピー ~ IMG_2028

とりあえずは、これで2月分は終了かな。。

2月1日、2日、ぜひぜひはまたけ雑貨日和でお待ちしています☆

私は金曜日はお店にはおりませんが、
いつでも飛んで行けるように待機していますので、呼んでください!って遠慮なく言ってみてくださいね♪
土曜日は10時から14時までおりますが、
この日も自宅待機してますので、いつでも顔出します♪

どうぞよろしくお願いします☆


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
